2013年09月14日

9月14日 海日記


9月14日 海日記


ひゃーまぶしいぃぃぃ!!写真なのに眼を細めてしまいますね~♡


ファンチームは、「うねり」を避けて

1D ダイアナ
2D スカパラ


をご案内させていただきましたよ~


9月14日 海日記


仲良しご夫婦ゲスト様は、1本目で100ダイブ♪おめでとうございます~(^^)


当日の朝、判明したので、海の中のものを使ってお祝い



9月14日 海日記



な、なんとか 「100DIV」 に見えますよね?笑)



9月14日 海日記



迷路のような穴をくぐったり・・・・



9月14日 海日記



クマノミにごあいさつしたり・・・・



9月14日 海日記




迷路のような穴をくぐったり・・・




9月14日 海日記




光の射し込みが綺麗ですね~♡




9月14日 海日記




2本目はスカシテンジクダイを見ながらのんびりと☆




9月14日 海日記




3本目は、リクエストのビーチでのんびりと・・・・(少しうねりがあったみたいですが)
カマスの群れに遭遇したようですよ~




9月14日 海日記




ビーチでは、お昼の便と午後からの便でシュノーケルツアーも開催されましたよ




9月14日 海日記



デバスズメダイ・・・掴みどりできそうですね(笑)




本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(^^)



明日も良いダイビングになりますように☆




■風向:東→北東
■天候:晴れ
■波高:1.5mうねり
■気温:27~31℃
■水温:29℃前後 
■潮汐:小潮


宮古島ダイビング&マリンスポーツ SEA WORLD麻須美


同じカテゴリー(ビーチシュノーケルツアー)の記事
9月13日 海日記
9月13日 海日記(2013-09-13 16:03)

9月10日 海日記
9月10日 海日記(2013-09-10 19:26)

9月8日 海日記
9月8日 海日記(2013-09-08 18:07)

9月7日 海日記
9月7日 海日記(2013-09-07 16:29)

8月26日 海日記
8月26日 海日記(2013-08-26 19:49)

8月24日 海日記
8月24日 海日記(2013-08-24 17:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。