てぃーだブログ › 来間島海日記 › 9月19日 海日記

2013年09月19日

9月19日 海日記

9月19日 海日記



お昼の便でシュノーケルが開催されました~



9月19日 海日記



いつもより泳ぐ範囲は狭かったですが、干潮時間帯で海は穏やか(^^)



9月19日 海日記



透明度も抜群ですね~



9月19日 海日記



青色のいサンゴや~



9月19日 海日記



黄色い魚も沢山!!



9月19日 海日記




途中、大雨にも会ったようですが、楽しんでいただけたようです(^^)



雨でも出来るスポーツNO1ですね☆



午後からは、ビーチでのんびりファンダイブ!!すこーし流れていた気がしましたが、



透視も良好でした~♪



Cカード講習もスタートしましたよ~(*^^)v



本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



明日からの影響が気になりますね・・・・ん~何とか潜りたい!!



■風向:北東やや強く
■天候:晴れ
■波高:4mうねり
■気温:27~31℃
■水温:29℃前後 
■潮汐:大潮


宮古島ダイビング&マリンスポーツ SEA WORLD麻須美


Posted by シーワールド宮古島 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
9/19、11時半の回では
ありがとうございました!
台風で不安だったのですが楽しくシューノケルできました♪
また宮古に行った際にはよろしくお願いします〜!
Posted by 親子でSASのグローブ at 2013年09月21日 19:23
親子でSASのグローブ様

この度も当サービスをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
また、ブログチェック&コメントもありがとうございます。

台風の影響もややありましたが
楽しんでいただけましたようで、なによりです(^^)
写真で見ても、本当に透明度抜群ですね!!

ぜひまた遊びに来てくださいね☆


ありがとうございました!!
Posted by シーワールド宮古島シーワールド宮古島 at 2013年09月22日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。