てぃーだブログ › 来間島海日記 › 来間島 ダイビング › ダイバー誕生 › 9月28日 海日記

2013年09月29日

9月28日 海日記

9月28日 海日記
上だらり~んあしあとピンク
日増しに天候や海洋状況も良くなり、
まだまだ夏バテ注意の続く宮古島です晴れ
9月28日 海日記
上昨日のご報告ですが、
ファンダイビングは下地島へ。
いつまでも見飽きない飛行機のタッチ&ゴーぶーん
9月28日 海日記
上150DIVEを迎えられたゲスト様。
即席ですみませんが、お祝いをさせてもらいました。
おめでとうございますびっくり
9月28日 海日記
上オーシャンダイバーコースも、
ハードスケジュールを乗り越えて見事認定させてもらいましたくすだま
おめでとうございますびっくり

ご参加くださったゲストの皆様、どうもありがとうございました。

9月28日 海日記
上常夏の海中ですが、
9月も終りが近づいています。

宮古島ダイビング&マリンスポーツ SEA WORLDkatsuo



同じカテゴリー(来間島 ダイビング)の記事
9月30日 海日記
9月30日 海日記(2013-09-30 14:54)

9月29日 海日記
9月29日 海日記(2013-09-29 14:39)

9月26日 海日記
9月26日 海日記(2013-09-26 15:40)

9月25日 海日記
9月25日 海日記(2013-09-25 13:47)

9月22日 海日記
9月22日 海日記(2013-09-22 14:35)

9月20日 海日記
9月20日 海日記(2013-09-20 16:03)


Posted by シーワールド宮古島 at 11:13│Comments(3)来間島 ダイビングダイバー誕生
この記事へのコメント
私が、カツオ隊長in宮古島の最後の生徒であります。イエイ^^ライセンス取得<再会が目的でしたがね。パージボタンを押しすぎて驚いたり、マスククリアも何度もやりました。砂浜で寝転んでテキストを見たり・・・ここ出る?出る?っと顔色を伺ったり・・・ね。あれから平良市内の雑貨屋でブレスレットを購入しました。2013.9.28と記念日を彫ってもらい、身につけて居ります。海に入っていなくてもお守りです。
Posted by にゃかじま at 2013年09月30日 23:01
にゃかじま様
見つけるのが遅くなってすみません。
本当に最後の最後に受講して頂けて良かったです。
勝手ながら宮古島での締めくくりにふさわしい講習をさせてもらえたと思っています。
こんな機会を与えてくださって、
どうもありがとうございました。
今度は一緒にファンダイビングで海の中を楽しみましょうね(^^)
Posted by katsuo at 2013年10月06日 08:59
最近、涙腺が緩み気味・・・
嬉しいお言葉をありがとうございました。
常連でもないのに妙~に懐いちゃって申し訳ないです。
酒井さん!マスク・シュノーケル・3㎜帽←(だって髪の毛が逆立っているんだもの)をガルで揃え、カメラ&プロテクターも買っちゃいました。器材のセットに手間取り、悲しませてしまうかもしれませんが・・・呼んでくださいね(・0・)/
Posted by にゃかじま at 2013年10月06日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。