2013年09月05日

9月5日 海日記



9月5日 海日記



今日も元気に出港~♪♪



1.ガオー
2.ダイアナ
3.コーラルガーデン



9月5日 海日記




のんびりと・・・いや、テキパキとおみやげを集めました(笑)



9月5日 海日記




晴れたり曇ったりですが、宮古ブルーはとても綺麗でした



9月5日 海日記




ウミウシもちらほら~♡



9月5日 海日記



ビーチでは、ライセンス講習と、体験ダイビングが開催されていましたよ



ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^^)



明日も良いダイビングになりますように~☆



撮影させて頂いた写真を送るアドレスを聞くのを忘れてしまいました~スミマセン;;;



seaworld@m1.cosmos.ne.jpまでぜひご連絡ください!!


■風向:北東
■天候:晴れ時々くもり
■波高:2.5→1.5mうねり
■気温:26~30℃
■水温:27.5℃前後 
■潮汐:大潮


宮古島ダイビング&マリンスポーツ SEA WORLD麻須美


同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
9月30日 海日記
9月30日 海日記(2013-09-30 14:54)

9月29日 海日記
9月29日 海日記(2013-09-29 14:39)

9月15日 海日記
9月15日 海日記(2013-09-15 17:12)

9月10日 海日記
9月10日 海日記(2013-09-10 19:26)

9月8日 海日記
9月8日 海日記(2013-09-08 18:07)

8月26日 海日記
8月26日 海日記(2013-08-26 19:49)


この記事へのコメント
9/5の体験ダイビングに参加させていただいた者♀です。

この度は、本当にありがとうございました!!
初めてのダイビングもすごく楽しかったですし、彼とスタッフの皆さんからのサプライズも、本当に本当に嬉しかったです。
宮古島の美しい海と自然に、そしてあたたかい皆さんの笑顔に会いに行くために、また宮古島に訪れさせて頂きます☆
ので、その際はまた宜しくお願いします!

では、またお会いできる日を、楽しみにしています!!^^
Posted by みなみ at 2013年09月08日 16:11
追伸:写真もありがとうございました!
    ばっちりダウンロードできました☆^^
Posted by みなみ at 2013年09月08日 16:12
みなみ様

この度は、当サービスをご利用くださいまして
ありがとうございました(^^)
コメントもありがとうございます!!
写真も、見れたようでなによりです。

素敵な彼氏様ですねぇ♡w
大切なな瞬間に立ち会う事が出来て
私共も嬉しく思っております☆海の中でフラッグを見たときの
みなみ様の笑顔が、もうかわいすぎて♡たまりませんね(気持ち悪くてすみません(笑)

是非また、遊びに来てください☆
そしてダイビングもまたチャレンジしてくださいね~(^^)

本当にありがとうございました


長江 麻須美
Posted by シーワールド宮古島シーワールド宮古島 at 2013年09月08日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。