9月26日 海日記

シーワールド宮古島

2013年09月26日 15:40


今日は、ビーチでのんびりと2ダイブしてきましたよ~写真はゲスト様に頂きましたよ~






波は4m・・・・4mって・・・何!?しかしビーチの中は、流れもなく穏やかでした







色鮮やかな、モンハナシャコがいたるところにいっぱい







今日もコブシメに遭遇☆近づくのをためらうほど大きかったです







ゆっくり近づくと・・・威嚇して色を変化させております!!!圧巻!








こちらのピンクのフリフリは、ウミウシの卵♡全種類集めたいです~



お連れさまは、見事オーシャンダイバーに合格~♪おめでとうございます。




次は、ファンダイブでガッツリと地形ダイブしましょう♪




本日もご参加ありがとうございました

■風向:北強く→北東やや強く
■天候:曇り時々晴れ
■波高:3m→4mうねり
■気温:27~30℃
■水温:28℃前後 
■潮汐:小潮


麻須美

関連記事