9月22日 海日記

シーワールド宮古島

2013年09月22日 14:35


うぅ~ん・・・まだまだ台風19号の影響が・・・


今日はビーチで1本潜った後、ボートで出港しました


どちらもまだ、ゆらゆらうねうねしていました(~o~)


視界もイマイチ・・・白い感じです


シュノーケルは残念ながら中止にさせていただきました




写真は、昨日の東平安名崎!!!






すごい・・・・・。しか言えませんでした。いつまでも見ていられます


ガリガリ君ソーダみたいな色の所が綺麗で好きです








そして、夜はくみさんとリピーターU様と女子会♡



ずっと気になっていたハンバーガーショップへ♪ セレブな?ひと時を過ごしました(*^^)v



はやくいつも通りの宮古島の海よ戻ってきてぇぇぇ!!!!








■風向:北東やや強く
■天候:晴れ
■波高:5→4mうねり
■気温:27~30℃
■水温:29℃前後 
■潮汐:大潮


麻須美

関連記事