てぃーだブログ › 来間島海日記 ›  › 梅雨もどき

2008年05月27日

梅雨もどき

こんにちゎ赤ハイビスカス
梅雨入りしてから、毎日毎日晴れ晴れ汗晴れ晴れ晴れ
あっつーーーい日が続いてますパンチ!
しかし梅雨らしく湿度85㌫越えガ-ン(きっとw)
ねっとりねっとりですぶーんぶーん

今日は、めずらしく雨が降りました雨
遠くから黒い雲がずんずん迫ってきましたが。。。曇り曇り曇りsosダッシュ
迫力負けベー
パラッと降ったぐらいでした(来間と八重干瀬データ)キラキラ 


今日のシーワールドは、

八重干瀬ツアーさんご礁

来間島バカンスツアージェットメニュー付サボテン

オーシャンダイバープラスの講習あしあとピンク
(ナイト講習はナイトになるまで時間がたっぷりになってきましたぁ花火


ですOK



写真は、八重干瀬チームより

Tさんご家族おすまし
パパは昨日のFUNDIVEにもご参加いただきましたクマノミ
梅雨もどき













そしてそして、Fさん・Rさんラブ

梅雨もどき










まだちょっぴり寒かったですが楽しかったですねーパンダ
また遊びに来てくださいねピース
素敵な笑顔をありがとうございましたビキニ



まっすん赤しまぞうり




同じカテゴリー()の記事
9月30日 海日記
9月30日 海日記(2013-09-30 14:54)

9月29日 海日記
9月29日 海日記(2013-09-29 14:39)

9月26日 海日記
9月26日 海日記(2013-09-26 15:40)

9月25日 海日記
9月25日 海日記(2013-09-25 13:47)

9月22日 海日記
9月22日 海日記(2013-09-22 14:35)

9月20日 海日記
9月20日 海日記(2013-09-20 16:03)


Posted by シーワールド宮古島 at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、まっすんさん! Fです。
昨日の深夜に無事に宮古島から羽田に戻り、先程この素敵なブログを
拝見しました。とても楽しい時間を過ごさせていただき、どうも有り難うご
ざいます。

実は、後日談、と言いますか、ツアー終了後の同日夕方に新城海岸へ
ドライブに行ったんですが、あのヤバかった大雨の後で実に見事な虹が
できてまして、感動したんですよー!(よかったらお見せいたします)
で、そこでなんと、ツアーで一緒にいたTさんのご家族とバッタリ出会った
んですよー!
お蔭様でこのツアーをきっかけにした、とてもいい思い出ができました!
妻もとても喜んでました。 

どうもありがとうございました! Fより
Posted by クリミア半島から宮古島へ! at 2008年05月31日 20:00
お返事おそくなりました。

Fさんへ(*^-^)ノ

コメントありがとうございます☆
すごいですねー♪偶然逢うなんて!!
いやーやっぱ宮古島は狭いですね(笑)

虹のお写真、ご面倒でなければぜひ拝見させてくださいねヾ(^▽^)ノ

また宮古島の海でお待ちしています
(^-^)人(^-^)

ありがとうございました☆
Posted by まっすん at 2008年06月06日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。